Top page  1/13
25
2017

Today's Style Sample...

CATEGORYSLINK



こんにちは。
本日(昨日)のスタイルサンプルです。

これまた先日入荷しました
NITEKLUBのカバーオールを中心に
オーソドックスなワークスタイルで。

とてもシンプルです!
あと少し気温が上がれば
まんまこの格好で街に繰り出たいもんです。





SLINK STYLE SAMPLE 0224

178cm 68kg

5WHISTLE "Leather Casquette"

NITEKLUB "N Navy Coverall" Lサイズ

NITEKLUB "SLINK別注 Chambray Shirt" Lサイズ

NITEKLUB "N FATIGUE PANTS" Mサイズ





色合いも派手になりすぎない様
頭と足は黒で統一しました。
別注したシャンブレーシャツも
これからの時期に本領発揮する事でしょう!
あと、夏になんらかの理由で半袖になりにくい方も必見のアイテムです。
僕は何かあった時の為に
夏の間は常時、車に積んでおくアイテムです。
ピン!と来た方はゼヒ。

また、Web Shopに記載していないアイテムも
店頭に在庫している場合もありますので
気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します!















それでは本日の1曲


















SLINK
〒943-0824 新潟県上越市北城町3-16-27 北城ビル1-1
Tel&Fax: 025-542-9046
Mail: slink88.info@gmail.com
Instagram: https://www.instagram.com/slink_ryuma/
Web Shop: http://slink88.net




23
2017

Today's Style Sample...

CATEGORYStyle Sample



晴れたと思ったら雨。でも気温は高め。
春の訪れまでもう少しですね。

さて本日はインスタグラムでもUpしましたが
バスマニアの袖プリロンTを使ったスタイルサンプル。

何となく袖プリントが流行った時のスタイルをしたかったので
個人的にも久しぶりな感じで懐かしいです。





SLINK STYLE SAMPLE0223 

178cm 68kg

SOR DESIGN "SWORD OF REBEL SNAP BACK"

bassmania
"USA BASS PRINT L/S" Lサイズ

Delinquent Bros
"LACE UP PANTS USED"
 Mサイズ


数年ぶりにこういった格好をしましたが
やはり好きなスタイルだし、また火が付いてしまいました。

毎年思いますが
今年の春夏はどんな格好をしようか。(秋冬も思う)
アメリカンカジュアルというデカい筋があり
その中でも好きなカルチャーに精通した格好をしたい。
というのは変わりありませんが
その時代によって少しずつ変化しているジャンルを
自分なりにピックし、気候や今のテンションで表現する。

流行っている物(ジャンル)にただ前習えではなく
なぜそのジャンルが生まれたのか
きっかけや意味を知れば知るほど好きになったり逆に敬遠するようになったり...


自分が本格的にファッションに興味を持ち始めた時の頃を思い出していました。
なんだか偉そうに語りやがって、と思われそうですが
もっと軽い気持ちでファッションを楽しむのも全然悪い事では無いですし
そこは人それぞれの価値観や考え方次第かなと思います。
(ファッションに限らず何事もそうですが...)


僕は音楽にもっぱら疎いので
音楽から来てるルーツや知識はほとんど分かりません。
(勉強したいけど何から勉強すればいいのか分からない状態。)
が、
これを知ればもっと面白くなりそうだ。
と、この1,2年でようやくその気になり
幸いな事に身近にいる先輩方が音楽で育って来た方々なので
突っ込んだ足を戻せない状態で日々勉強中なわけです。

ファッションには歴史があり
知れば知るほど興味が湧いてくる。
だから面白いんだな。とふと思った2月の平日夕方ごろ。



やばい、、、
何を言いたいのか良く分からなくなってるじゃないか。。
まぁいいや。これは僕の独り言だと思って下さい。
でも、少しだけでも共感してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。






それでは本日も
音楽に興最を持った最初の曲で終わりたいと思います。







ではでは〜





SLINK
〒943-0824 新潟県上越市北城町3-16-27 北城ビル1-1
Tel&Fax: 025-542-9046
Mail: slink88.info@gmail.com
Instagram: https://www.instagram.com/slink_ryuma/
Web Shop: http://slink88.net


22
2017

Today's Style Sample...

CATEGORYStyle Sample




こんにちは。

本日は先日入荷しました
NITEKLUBのカバーオールを使ったスタイルサンプルです。

薄さも丁度良く、そして形も良い。
随所にNITEKLUBの拘りが詰まり
シンプルですがディテールに惚れ込んでしまうそんな1枚です。

僕個人的に毎年のカバーオール着用率は
この7年位で100%の確率を誇ります。

丈があるので中に持ってきたシャツやパーカーの裾がバランス良く収まる。
といった具合で何かと重宝してます。
その影響なのか丈短のGジャンやスウィングトップは少し敬遠しがちですが...

そしてこれまたマニア心をくすぐるチェンジボタンを採用。

ヴィンテージのチェンジボタンに変更したりと
オリジナルでカスタム出来るところも面白いところ。

1930年頃の鉄道工員のカバーオールをベースに製作。
このキーワードだけでも自分なりのストーリーを組み立て
オリジナリティーあるスタイルを楽しめそうです。



といいつつ
今回は堅牢なイメージのカーバーオールを
あえて綺麗なスラックス寄りのパンツと合わせました。
カバーオールの白ステッチと相性が良く
綺麗になり過ぎないのもポイントの一つです。
足元は春を意識してスニーカーを。









SLINK Style Sample 0222

178cm 68kg

NITEKLUB "
N Early Railroad Jacket" Lサイズ

NITEKLUB
"SLINK別注 Chambray Shirt" Lサイズ

5WHISTLE
"HOUND TOOTH PANTS" 34インチ




各アイテムの詳細はWeb Shopからどうぞ。

ここ上越市でも徐々に気温が上がりはじめ
春を意識する時期になって参りました。
シーズンインした時に狙っていたアイテムが無くなってた...
なんて事が無い様、先手必勝 後悔無用でいきましょう。
宜しくお願い致します。








SLINK
〒943-0824 新潟県上越市北城町3-16-27 北城ビル1-1
Tel&Fax: 025-542-9046
Mail: slink88.info@gmail.com
Instagram: https://www.instagram.com/slink_ryuma/
Web Shop: http://slink88.net

20
2017

【NITEKLUB】 入荷情報...

CATEGORYNITEKLUB

2月も残すところ8日。
年が明けて早くも2ヶ月が終わろうとしております。

さて本日はナイトクラブより納品がありました。
スーベニアクッションとカバーオールJKT。

特にカバーオールは1年のうち使える期間が長く
夏以外では使い方次第では万能アイテムになってくれる頼もしいやつです。
今回入荷した2型も薄い物なので
これからバリバリとローテーションに加えて頂けます。

スタイルサンプルも兼ねてご紹介します!









NITEKLUB 201702207

N Souvenir Pillow

Color: BLACK.BURGANDY
Size: 横45cm×縦43cm
Price: ¥9,720-(Tax in)









NITEKLUB 201702209

N Early Railroad Jacket

Color: INDIGO
Size: 38/40/42/44
Price: ¥29,160-(Tax in)


1930年頃の鉄道工員のカバーオールをベースに10ozのデニムで再構築しました。
身幅を大きめに当時のシルエットを残しつつシルエットにこだわった1枚。
フロントはチェンジボタン仕様で鉄道モチーフの金ボタンが特徴的です。
またサイドにスワッシュポケットがあるので、
ジャケットのフロントを閉めたままでもパンツの再度ポケットのものが取り出しやすくなっています。








NITEKLUB 201702203








NITEKLUB 201702202








NITEKLUB 201702201














NITEKLUB 201702208

N Navy Shawl Collar Koverall

Color: INDIGO
Size: 38/40/42/44
Price: ¥27,000-(Tax in)


1930年頃のU.S.NAVYのカバーオールをベースに展開したショールカラーのデニムJKT。
9ozのネップデニムを使用しています。
表面の生地感はヴィンテージさながらの表情です。
フロントのチェンジボタンはアクリル樹脂ボタンでオリジナルに忠実に再現されています。
また、裾の脇のふたつのアイレットも1930年代を象徴するディテールです。
また裏面のステッチはRED/BLUEの配色のアメリカの国旗を象徴するダブルステッチと遊び心の効いたデザイン。








NITEKLUB 201702204






NITEKLUB 201702205






NITEKLUB 201702206






これからの時期にいかがでしょうか?
薄くて使いやすくオススメです!!








SLINK
〒943-0824 新潟県上越市北城町3-16-27 北城ビル1-1
Tel&Fax: 025-542-9046
Mail: slink88.info@gmail.com
Instagram: https://www.instagram.com/slink_ryuma/
Web Shop: http://slink88.net
15
2017

SLINK 冬物最終セール!

CATEGORYSLINK



sale20170215.jpg



こんにちは。
何の突拍子もないですが、
本日より冬物アイテムの最終SALEを行います!

というのも、冬物アイテムは高価につき
欲しくてもなかなか手が出せない人も少なくはないと思います。
しかし、まだまだ厳しい寒さが猛威を奮い
防寒性の高いアウターが無いと辛い季節でもあります。

リリースされた時期からは着る期間は少ないものの
それは人それぞれの着方しだいや、この先ずっと愛用していくという考え方しだい。

そんな訳で MAX60%Off!!

冬物と言っても区切りが難しいので
2016 A/Wコレクションのアイテム全般が対象となります。
各ブランドの定番アイテムは対象外です。

Web Shopにセール価格を表示出来ないアイテムも多数あるので
セール後の価格が気になった方は、お電話かメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
今回のセール価格でご購入される場合は、決済方法を銀行振込のみとさせて頂きます。

代引きやクレジットカード決済も可能ですが、割引率が変動となります。
これまたお問い合わせ頂ければと思います。

店頭でも実施しておりますので、売り違いの場合は店頭を優先させて頂きます。
取り置きはセール期間内であれば可能とします。




SALE期間 2月26日(日) 20:00まで。



【お問い合わせ】
Tel: 025-542-9046
Mail: slink88.info@gmail.com


【Web Shop】
slink88.net


沢山の方のご来店とご利用をお待ちしております♩
宜しくお願い致します!












SLINK
〒943-0824 新潟県上越市北城町3-16-27 北城ビル1-1
Tel&Fax: 025-542-9046
Mail: slink88.info@gmail.com
Instagram: https://www.instagram.com/slink_ryuma/
Web Shop: http://slink88.net