17
2017

楽天ペイと本日のスタイルサンプル

CATEGORYStyle Sample
楽天ペイ 


こんにちは。
オープン時から導入している楽天ペイ。
この度、店頭のみですが
お会計時に楽天ポイントをご使用出来る様になりました。

まずは楽天ペイ専用のアプリをダウンロードする必要がありますが
一回設定してしまえばカードレス!
スマートフォンのみでお買い物が出来ます。

なかなか文面で説明するのが難しいので詳しくはこちらを。

しかも7月1日までの間に初めてご利用すると
もれなく1000ポイントが貰えるキャンペーンを実施しているみたいす。
普通に1,000円と思えば凄いお得だと思われます。

ちなみに自分は上のURLを見ましたが
何一つ仕組みが理解出来なかったのでコールセンターに問い合わせました。。

そのお陰で?今ではバッチリ説明出来ますんで
自分と同じ様な方はお気軽にお声がけ下さい。


そして本日ご来店されたお客様にも早速使って頂きました。
そしたらビックリ!
楽天ポイントが知らぬ間に恐ろしいほど溜まっており
それを遠慮なく使用して頂いた結果、なんと
タダ同然でお買い物されていきました(゚o゚;;

このBlogをご覧頂いてる皆様も
ひょっとしたら爆買い出来るほど楽天ポイントが貯まってるかもしれませんね。
中には有効期限のあるポイントもあるみたいなので
それを失効しないうちにお得にお買い物を楽しみましょ〜!






さて本日のスタイルサンプルです。

シンプルにモノトーンコーデ。
派手さが無い分、どこか洗礼されたスタイルになればと。

ご参考にして頂ければ幸いです。



SB20170517.jpg 

178cm 68kg

Beret: Basella "Mc Beret"

Eyeglass: Niteklub "N Eyeglass Keith"

Tee: Storm Becker "Revells Baseball T-SH(Lサイズ)

Shorts: Storm Becker "Ratrod Race Shorts(Mサイズ)

Boots: Niteklub "N Mast Trainer"









SLINK
〒943-0824 新潟県上越市北城町3-16-27 北城ビル1-1
Tel&Fax: 025-542-9046
Mail: slink88.info@gmail.com
Instagram: https://www.instagram.com/slink_ryuma/
Web Shop: http://slink88.net


スポンサーサイト